ダイナランド

ニュース・イベント

NEWS

2016.0930金曜日

NEWS

新登場!新スタイルチケットのご利用について

今シーズンより、新しいスタイルのリフト券が販売開始となりました!
滑りたい時に、滑りたい時間分だけご利用頂ける10・20・30時間券が新登場!
3本だけ滑りたい!朝だけ滑りたい!ナイター2時間だけとか、
天候の急変で、今日は切り上げよう!など、ご自身のスタイルに合わせて活用してみては!

図1

【ご利用の際の注意事項】
■ICカードの補償金として500円を別途お預かりします。
チャージは出来ませんので、使用済みのリフト券は券売所にご返却下さい。
補償金を返金いたします。
2016-17シーズン限り有効です。
■ダイナナイターでも利用可能です。
■駐車場料金はご来場の度必要となります。
■チケットの転売・譲渡禁止。
■複数枚ICカードを持って滑走する場合は、
ゲート通過の際に未使用のカードも反応してしまう可能性がございます。
ICカードは1枚だけお持ち頂くようお願いします。
■残時間の確認は、券売所もしくはインフォメーションでご確認下さい。
■混雑時間や天候・リフト運行状況などのトラブルによる時間のロスにつきましては、
一切の補償・払い戻しは致しませんので、予めご了承ください。

図1

●お問い合わせが多いQ&A

Q:1度ゲートを通過してから山頂ポポロで2~3時間コーヒーを飲みました。
リフトに乗っていない時間もカウントされますか?

A:ゲートを通過してから1時間ごとのカウントしかされませんので、
ご安心下さい。

MACEARTH

Copyright ©2015-2016 TAKASU SNOW PARK. All Right Reserved.