高鷲スノーパーク

NEWS/EVENT

ニュース・イベント

  1. ホーム
  2. ホーム
  3. 【重要】高鷲スノーパーク メルマガ会員サイト移転のお知らせ
2022.1104金曜日

NEWS

【重要】高鷲スノーパーク メルマガ会員サイト移転のお知らせ

いつも高鷲スノーパークをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在までに高鷲スノーパークの「メルマガ会員」にご登録いただいておりましたお客様にお知らせいたします。

2015年から7年にわたりスキー場の最新情報やクーポンなどをお届けしてまいりました『高鷲スノーパーク メルマガ会員』サイトですが、2022年12月31日をもってサービスの提供を終了させていただくこととなりました。
たくさんの方のご登録・クーポンご利用をいただきましたこと、この場をお借りして感謝申し上げます。

旧サイトのサービス提供停止に伴い、本年11月4日よりこれに替わる新たな会員向けサイト『アソビトhttps://chubu-snow.com/member/を発足し運用してまいります。
今後スキー場でご利用いただけるクーポンの取得や情報発信につきましては、『アソビト』からご利用いただくことが可能となります。
お手数をおかけいたしまして大変恐縮ですが、ぜひ、新会員サイトにて会員登録を行っていただき、スキー場をより便利にお楽しみいただければと思います。

 

【スキー場会員サイト『アソビト』】

新規会員登録はこちら https://chubu-snow.com/member/

 

この冬もスキー場にて皆様とお会いできることを楽しみにしております。
今後とも高鷲スノーパークをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

< ご案内 >
※ 旧メルマガ会員サービスのご登録時にいただいたお客様の情報は、当社が責任を持って削除いたします。
※ 旧メルマガ会員サービスの退会手続き等は不要です。
※ 旧メルマガ会員サービスからの情報移行は一切行われません。クーポン等ご利用の場合はお客様ご自身で新規サイトへのご登録をお願いいたします。
※ このメールは送信専用となっており、ご返信いただけませんのでご了承くださいませ。