高鷲スノーパーク

NEWS/EVENT

ニュース・イベント

  1. HOME
  2. ニュース・イベント
2024.0514火曜日

NEWS

令和6年能登半島地震災害義援金のご報告とお礼

令和6年能登半島地震で被災された皆さまならびにご家族の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
中部スノーアライアンス株式会社では、各スキー場、ホテルにて能登半島地震災害義援金募金活動を行って参りました。
ご来場の皆さまよりお寄せいただいた義援金は、総額189,957円となりました。
お寄せいただいた義援金は5月1日(水)に、日本赤十字社を通じ被災地へ寄付いたしました。
皆さまの温かいご支援、ご協力に感謝申し上げるとともに、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

中部スノーアライアンス株式会社

2024.0507火曜日

EVENT

6/2(日) ゲレンデクリーンキャンペーン 開催!

いつも高鷲スノーパークをご利用いただき誠にありがとうございます。


今シーズンのハッピーに感謝を込めて。
積雪の無いゲレンデをハイキング気分で散歩しながらゴミ拾い。
“ゲレンデクリーンキャンペーン”開催のご案内です。

日にち:2024年6月2日(日)
時 間:9:00~
集 合:センターハウス前(ゲレンデ側)
服 装:長袖、長ズボン、靴を推奨
持ち物:トング、ゴミ袋

雨天決行(大雨中止)、事前申込み不要です。

主催/papasnow長谷川 様
090-3851-4371

たくさんのご参加お待ちしております。

2024.0423火曜日

NEWS

【4月24日(水)営業終了】のご案内

いつも高鷲スノーパークをご利用頂きありがとうございます。

2024年4月24日(水)をもちまして今シーズンの営業を終了とさせていただきました。

当スキー場は4/29(祝)までの営業を目標としコースの維持、管理に努めておりましたが、
4/23(火)のコース状況と明日の降雨予報を鑑みて、安全なコース維持管理は難しいものと判断いたしました。

12/8(金)より139日間に渡り多くの皆様にご利用をいただき誠にありがとうございました。

2024-2025シーズンもご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

2024.0401月曜日

NEWS

4/1(月)~『ジップラインアドベンチャーひるがの』WEB予約開始!!

いつも高鷲スノーパークをご利用頂きありがとうございます。

シーズンも最終盤に差し掛かる中、
世間ではお花見やレジャーのシーズンでもあるかと思いますが、
皆さんはGWのご予定はもうお決まりでしょうか?

今回は、お向かいのスキー場『ひるがのピクニックガーデン』にてご利用いただける、
『ジップラインアドベンチャーひるがの』
4/1(月)~予約スタートいたしましたのでご案内いたします!!

[ジップライン詳細]
‟空飛ぶ冒険ツアー”
特別な道具を装着して、自然を感じながら森の中や草原を滑空することが出来る体験です。
ジップラインアドベンチャーひるがのでは全8コースの内6コースを約2時間かけて巡ります!
各コースそれぞれに仕掛けがあり、飛ぶ以外でもお楽しみいただけます♪

[各種情報]
◆開催期間:2024年4月27日(土)~5月6日(祝) / 7月6日(土)~10月14日(祝)
◆参加料金:(WEB予約の場合)4,300円 / (現地申込の場合)4,500円
◆参加条件:小学生以上

その他詳細についてはコチラ
ご予約に関してはコチラからお進みください!

冬シーズンだけではない、春夏のたかすエリアも魅力満載ですよ♪

2024.0324日曜日

NEWS

LIPACAチケット 販売と有効期間について(3/24更新)

いつも高鷲スノーパークをご利用いただき誠にありがとうございます。

高鷲スノーパーク&ダイナランド公式ECサイト『LIPACA』でのリフト券WEB販売は3/24(日)ををもちまして終了いたしました。ご利用ありがとうございました。

3/25(月)以降は、現地リフト券売所のみの販売となります(料金の確認はこちら)。
ただいま、メンバーシップサイト“アソビト”にてお得なクーポンを公開中です!ぜひご活用くださいませ。

なお、今シーズンのチケットをお持ちのお客様におかれましては、必ず有効期間内のご利用をお願いいたします。万一ご利用になれれないまま有効期限が切れてしまった場合も、ご返金はお請けいたしかねますので予めご了承くださいませ。
ご購入いただいた各チケットの有効期間につきましては、【購入済みチケット】からそれぞれご確認いただけます。

引き続き高鷲スノーパークをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

2024.0303日曜日

NEWS

令和6年能登半島地震災害義援金募金について

令和6年能登半島地震で被災された皆さまならびにご家族の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
中部スノーアライアンス株式会社では、各スキー場、ホテルにて能登半島地震災害義援金募金を実施しております。

皆様からお預かりした募金総額は3月1日現在で131,925となりました。
皆様のあたたかいお気持ちに心から感謝申し上げます。

募金箱は引き続きスキー場の営業が終わるまで設置しております。
お預かりした義援金はスキー場の営業が終了次第、日本赤十字社を通じて被災地に送られます。

中部スノーアライアンス株式会社

2023.1217日曜日

NEWS

高鷲スノーパーク&ダイナランド 公式LINEアカウント登場!

いつも高鷲スノーパークをご利用いただきましてありがとうございます!

この冬、「高鷲スノーパーク」と「ダイナランド」合同の LINE アカウントが登場いたしました!

いつものゲレンデ情報も!
割引クーポンも!
オトクなSALE情報も!

ゾクゾク配信していきますのでお楽しみに♪

ぜひ「おともだち登録」してご活用くださいませ!

【高鷲スノーパーク&ダイナランド LINE】

https://lin.ee/FI4pmLm

2023.0416日曜日

NEWS

【駐車場 貸切利用】ご相談ください

いつも高鷲スノーパークをご利用いただき誠にありがとうございます。

高鷲スノーパークの駐車場は、見通しの良いオープンパーキング!
電車やバスなどの2次交通の便は悪いけれど‥東海北陸自動車道【ひるがの高原スマートIC】より約10分と車やバイクでのアクセスは抜群!
収容台数は約3,000台と、イベントやオフ会などの開催に最適です。

例えば‥
・クラシックカーで200台ぐらいのオフ会がしたい!
・キャンピングカーやトレーラー仲間だけで1泊してみたい!
・アメ車だけを集めて、皆で写真を撮りたい!
・ラジコン(車/ヘリ)のイベントや大会を開きたい!
・古着やリユース品のフリーマーケットを開きたい!
・スケートボードのオフ会がしたい!
などなど、様々なシーンにご利用いただけます。

■基本ご利用時間
→8:00~17:00

■料金
→100,000円~Ask / 日
→AM/PMなどの時間区分もご相談に応じます。

■駐車場を上空から確認
Googleマップ

なお、音楽祭や騒音に該当するようなイベント、風紀秩序に反するようなイベントはお断りさせていただく場合がございます。

まずはお気軽にお問い合わせください。

問合せ先
0575-72-7000(8:30~16:30)
メールでのお問い合わせ(24H)

ご利用お待ちいたしております。